とりあえず宣伝(コミックマーケット76)

ISCでコミックマーケット76に出品いたしますのでお知らせするのです
二日目8月15日(土曜日)で東地区Pブロック 36bです
その日によろしかったらちらっとでもお越しください

本当は二冊出品するうちの一冊は、ちゃんと出版会社に頼もうと思っていたのですが、
締め切りに間に合いそうもなかったので二冊ともコピー閉じ本にする予定です。
といっても今回が初出品なのでどんな感じでできるのかまだわからない状態なんですがね

で、コンテンツの内容に関して
一冊(メインの方)
ひぐらしのなく頃に』二次創作小説のギャグものです
タイトルは祝い殺し編です
とりあえずメンバーの何人かでいったんセリフふぁけの第一稿をもちより、
それを最後に自分が文体合わせとか、地の文を書いたりとかの作業をし、
表紙・挿絵とレイアウトをジョニーエスさんにお任せしました
大体23、000文字くらいの無駄に長くてかなりカオスな内容ですが、
ぜひごらんください

もう一冊はメンバーの何人かが持ってきた原稿をまとめた雑記集です
タイトルはあぐねす!というかなりリスキーなタイトルです
ティナさんとせぐせぐさんは四コマ的なものを書くそうです
紀歩実さんが何か書くと聞いていますが、なにを書くかは決めてません
自分は評論を一本か二本のせる予定です
内容は
絶チルこじかクラナドエヴァを接続させる話か
ひぐらしをキャラという視点から読む話か
2009年に発表されたいくつかの作品(エヴァ破・コナンの劇場版とルパンスペシャル・1Q84うみねこエンドレスエイトとか)を繋げながら論じてみるもの
にする予定です