絶対可憐チルドレン アニメ34話

うんこ喰ってるときにカレーの話するな!!

こんにちは
朝からまさか蝿の話をやるとは思いませんでした

というわけで絶対可憐チルドレンの感想いきます

とりあえずいきなり初めから
なんの関係もないダブル・フェイスの紹介が入ります

たれ目でかわいいほうが野分
ショートカットでかわいいほうが蛍
ちぃ覚えた

そしてオープニングへ
パンチ弱いけどいいオープニングだと思うんだよなあ

そしてパンドラが集団で未来予知の映像を見ている
兵部が実は
未来を変えようとしているのかそれとも何も考えていないのかの
どちらかだと真木が言う

某研究所でバイオハザードの危険があるとバベルの予知システムが
はじきだし、ザ・チルドレンとワイルド・キャット出動


そして防護服に身を包んだチルドレン登場
ただし、ミニスカ半そでみたいな
(巫女子ちゃん風に)

チルドレンの健康を気遣うならきちんと防護服を
着せるべきだと主張する谷崎
私はナオミに着せたぞと自慢げ

全身を防護服に包まれたナオミ登場
ものすごい薄さです
しかも下は水着

ふぅ・・・
はっ!俺は何を?

そしてノリ突っ込みするナオミ
それにしてもこの女子高生ノリノリである

研究所の中に入ると研究員が何人も倒れている
頭にはたんこぶが・・・
そしてその正体に皆本が気づく

いきなり薫を殴りつける皆本
そして葵にも殴りかかる
涙目になってキレる薫と葵
それに対して皆本が事情を説明しようとする
紫穂の頭に蝿が止まる

「オロカナジンルイドモメ」
蝿にのっとられて何かおかしなことを呟き始めた紫穂さん
リアリティが半端じゃありません
もしかしたらこれは本音なのではないでしょうかと
びびる薫と葵

いくらなんでもお友達にそんなことを言うのはよくわかりません

そして一通りしゃべりまくる蝿

「ぶすり」

え・・・

「わざと繋がって情報をひきだしたの」
「もうお前は用済みよ・・・もがき苦しんで死になさい」

ひぃぃぃぃ
どうやら早くも上の方の発言を取り消すときがきたようです
紫穂・・・恐ろしい子
だが、それがいい


バイオハザードの正体は、潜在テレパス
蝿と同期したことによって起こってしまい
その蝿の勢力はどんどん増えているという
そして退治にいこうとするチルドレン
皆本にふりむくと
なんか朝に見せてはいけない状態になっている皆本発見

全身蝿だらけです
正直きもいです

そんなこんなでAパート終了

薫がサイコキネシスで皆本にたかる蝿を
追っ払って葵が近くのトイレへテレポート

しかし脳が蝿に汚染された皆本を
トイレにつれてきたことがまずかった
トイレを舐めようとする皆本
それを必死に止めるチルドレン

「ぷくくくくく」
防護服をきた男が笑いたてる
m9(^Д^)プギャー
マスクをとってこんな感じで嗤う男
どうみても兵部です、本当にありがとうございました
それを捕まえようとするワイルドキャット

谷崎瞬殺
脅威的な役たたずっぷりを発揮

そしてそれでも兵部を止めようとするナオミに
桃太郎(cvくぎゅうううう)がたちはだかる

えりの中に侵入するげっ歯類

どう考えても朝にやっちゃだめな崩れ方をするナオミ
深夜34時だから恥ずかしくないもん

ふぅ

兵部に協力を要請するチルドレン
「だが、断る」なノリの兵部

このまま、皆本が治らなかったらと
涙目になる薫
そしたらアタシが・・・

夕方大人になった薫が
車椅子の皆本を押している
「ウンチがたべたい」
エスパーとノーマルの戦いが激化する中
薫はエスパーの首領としてではなく
「ウンチがたべたい」
一人の女として大好きな人のそばにいることを選んでいた
「ウンチがたべたい」
それははたからみると幸福な光景とはいえないかもしれない
「ウンチがたべたい」
しかし、彼女はその道を選んだ
「ウンチがたべたい」
それも一つの幸せの形なのかもしれない・・・
「ウンチがたべたい」

えっぐ、えっぐと泣きながらそんなことを
想像する薫
「そいつは困るなあ・・・」

「皆本さんを殺してうちも死ぬう」
「そいつは困るなあ」

「つべこべいわずにやりなさい
残りの人生も男でいたいでしょ」

ひぃぃぃぃby俺

「そいつが一番困るなあ」
「わかった協力するよ」



蝿VSチルドレン

大量の蝿をサイコキネシスで追い払おうとする薫
だがあまり強くやりすぎると
ガラスを割って蝿を外に出してしまう
困る薫に電話で兵部がアドバイスする
「風を使うんだよ」
そのアドバイスに従って蝿を追い払おうとする
あと少しで追い払えるというときに
葵と紫穂のスカートのすそが揺れる
視聴者サービスをしようとするこなた・・・じゃなくて薫
そのせいで失敗してピンチに

「よくも虫けらのように殺してくれたな、お前らにも虫けらとして殺される辛さを思い知らせてやる」と
紫穂をとらえる蝿男

き さ ま 俺 の 嫁 に な に を す る

「もう虫けらとして殺される辛さならしってるさ」

銃を蝿男に向かって突きつける兵部
腐女子歓喜です
俺も大歓喜です
あかさ㌍タ並みのかっこよさです

しかし、勢いで出たはいいけどどうしたもんかと考える兵部
そしてチルドレンのために覚悟を決めて動こうとすると
蝿がおかしな動きをはじめます
「水を使え ミナモト」
蝿の動きに意思の力でミナモトが介入しました
ていうか皆本エスパーじゃね?
ちなみにボクは魔法使い予備軍です

そして蝿を一網打尽に

洗剤をその水にぶちまける紫穂さま

あの・・・何をなさっているんでしょうか・・・?

「昔よくこうやって遊んだわ」

これを使うと蝿が動けなくなって溺れ死ぬらしいです

ひぃぃぃぃぃ

と今回は紫穂様大活躍の回でした

そして皆本VS兵部
「お前じゃ予知は変えられない」
「ボク一人ではできなくても仲間と力を合わせればできるさ。なんせぼくの仲間にはお前と同じエスパーがいる」

とりあえず皆本の頭を便器に突っ込んでかえる兵部
なんか大切なものを失ったチルドレンと皆本

予知を変える気はないけど、きみたちが悲しむ姿はみたくないという兵部
実はそれが一番矛盾していることに彼は気がついているのでしょうか・・・
そして葉とじゃれあってさっていくのでした

オチは皆本の「後遺症」を心配して
トイレに張り込むチルドレン
俺はこの番組への苦情が心配でなりません

さてEDの売上げが今回の話で何枚減ったんだろう・・・

次回は初音話みたいです
感想はあるかわかりませんがこうご期待?