付録目当てでガンガンパワード2月号買ってみた

[rakuten:book:13104613:detail]
うみねこのなく頃に』と『ひぐらしのなく頃に』との
合体ドラマCDに真理亜が初登場ということで買ってみた
ドラマCDの内容は全部で45分くらい
そのうち15分がひぐらしうみねこ
残り30分がコープスパーティのラジオドラマ
コープスにはちょっと興味をひかれたりした

で、感想はというと
マジカルチェンジでABC
とかおっぱいソムリエがそむられたりとか
面白いんだけど
ほっちゃんの二役はやっぱり区別つきにくいなーという感じ
ただ、うーは思いのほかうざかわいかった

本誌のほうは全部読み終わっていないんだが、ひぐらしうみねこの漫画の
分量が思ったより大分多かった
うみねこのep1が2話とひぐらしの祭が1話と語りからの切り抜きが一話の
200ページくらいな感じ
うみねこは絵羽対なっちゃんの罵りあいがよく出来ていたと思う
ひぐらしの語りからの切り抜きはダークな話だけど以外と面白かった
方條ゆとりさんが担当してるしね
やっぱこの人の魅音はかわいいなー

祭囃しは三四さんの幼女編のクライマックスの
「踏まないで!」
かりんさんはどんどん書きなれてきてるなー

後は軽く眼を通したのだと獣神演舞で鳳星が死んでたり
勤しめ!仁岡先生が思いのほか面白かったのと
ヤンデレ彼女が劣化鬼デレでつまらなかったことくらいですかね